R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

何とか無事に

はたらく魔王さま BD 4巻
発売日に到着した。
最初は、来月の次巻の発売日に合わせて発送とかふざけた予定日だったが、
ちゃんと修正されて送られてきた。

さて、先日もちょろっと話に出したんですが、
3巻と4巻に、12月にあるイベント応募券とか言うのが付いているので、
欲しい人が居ればあげると書き残しておく。
日程とか予定はココ

ちなにみ全プレじゃなく抽選みたいなんで、その辺は知りませんと。



どうでも良くないが、
最近、FC2の仕様がまた変わったみたいで、
自動生成された画像のサムネイルを、自分で作った物で上書き出来なくなり、
クソみたいに潰れたサムネイルが表示されている状況となる。

いや、元々そんなに綺麗な写真でもないですがね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad