R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

クリスマス仕様のダッツ?


スペキュロス風味のウエハースと言うが、これだけペラペラだとよく解らないと思う。
シナモンの香りはよくしていると思うけど、シナモンが駄目だと初撃でアウト。
チョコアイスの味とシナモンの香りが良い感じに混ざって、風味は良いと思う。
ただ、特別視する味は無いかと。


コーヒー+ホワイトチョコってだけで終了。
ダッツである必要性があまり感じられない。



どうでも良いが、スペキュロスって名前を聞くと、
どうしても「キュロス」の部分に目が行ってしまい、『ベルキュロス』が出て来てしまう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad