R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

月曜日の楽しみ方

仕事始まりとしては楽しくないが、翌日の火曜日と合わせて新製品が出る事が楽しみである。
以前は火曜日の出社時に購入していたが、近所のスーパーでは月曜日に陳列しており、
仕事帰りに買って行ってしまうので、火曜の朝はちょっと物寂しかったり・・・。
でも、コンビニ限定物もあったりするのでチェックは怠れない。


イチゴのお陰で、ミルクティーがとてもサラサラで水っぽい。
どこがロイヤル?


この類は普段購入しないのだが、食わず嫌いは止めようと思って購入。
と思いきや、意外と味は濃い目でカルピスとイチゴは丁度良く割れている気がする。
飲み難くないと言うのが素直な感想で、意外と美味い部類に入ると思う。
ただ、個人的には二度目は無い。
もう少しドロっとしてたら、更に美味くなってるんじゃないかと思う。


ラベル外してグラスに注げば、
多分、大体の人はアセロラドリンクだと思うくらい味が似ている。
後味が違うので、そこで気付く人は気付くだろうが、
飲み続けていると柘榴の味の感覚が解らなくなって来る・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad