R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

飲んでばかりである


確か去年にも出ていた様な気がしていたので、ただのラベル違いだろう。
相変わらずジンジャーエールっぽくない。
白ぶどうの方は甘味がしつこく単調である。
赤ぶどうの方が香りや味のバランス、後味も良いと思う。


臭い。


ローソン限定とか言う文字に釣られた。
黒い方は、香りも甘味も何か足りず、サラサラしている。
逆に白い方は、甘味と舌触りが製品説明の様にまろやかな感じ。
個人的に好むべき味は黒い方なのだろうけど、
この2つで飲むんだったら白い方を選んだ方がお得な気がする。

ボトルがとても持ち易い。



何時も以上に適当である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad