R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

さて困った

諸事情で金が必要となり、年末まで少々出費の我慢を強いられる事になった。
ボードなんかに遊びに行く分くらいは全然問題無いと思うのだが、
購入を予定していたボードのブーツとビンは控える事にしよう。
来月になってからカードで購入~翌月払いにしても良いのだが、
来月中に12~3万くらい必要になる可能性もある為、考え処。
とりあえずは、昨年に購入した物を使う事にしよう。

と言うか、
SLXを使っているのだから、買い換える必要があるのか?と言われてもしょうがない。
フィット感は確かなのだが、クイックレースが緩み易いと言うのも使用して感じた難点。
グローブをした状態で締め易いなら何も不満は無かったのだけどなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad