R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ついに来てしまった

NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット
5.jpg
3.jpg
さて、ソフト自体の購入は検討する必要は無いが、
問題は本体同伴版を購入するかどうかの検討である。

ぶっちゃけ、MH4をプレイしていた時は、真面目にもう1台欲しいと思っていたが、
今となっては完全にラブプラス専用機に戻っている状態なので、
追加でもう1台欲しいと言う事も無い。

前作の様な抽選では無く受注生産の様子なので、予約さえすれば購入できる。
しかも、量販店でも同じ扱いらしいので、コナミスタイルで購入する意味が無い。
それこそ、コナミスタイルのみの特典でも付けなければ人は寄り付かないだろう。



まぁ、悩む暇あるんだったら、予約カートのボタンを押せって事か。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad