R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

アルバイトの季節

予定があった為に断ってたが、中止になったのでアルバイトに行く。

いい加減、早期割引なんかを考えたりしろと言いたい。
毎度の如く、割引が効かないギリギリの次期まで頑張ってる事が多い。
特急料金が発生した事は無いが、大体は通常の締切日になってる気がする。

データ入稿が出来る時代になってるから、考えてみれば?と相談するも、
アナログでやらないと味気無いと言い、こう言う所だけは無駄に頑張り屋である。
まぁ、鉛筆握って描く方が、画力向上にもなるってもんだろう。


なんて思ってたら、単純にソフトの使い方がよく解らないと言われ、
更に、それを誰かに教える事になった時が困ると言う理由だった・・・。


人の絵のサポートをしている為か、何だか自分の絵の安定感も出て来た様子だ。
ただ、仕事にする事は出来んなと真面目に思う。


今日は夕方くらいまで手伝い、後は秋葉で買い物をして帰る。
もう、今月に入って金が10万以上飛んでいってしまった・・・。
月末の携帯は、来月以降にするか、今の携帯を諦めて使い続けるかだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad