R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

物凄く溜め込んでしまってた

購入する物が多い為か、細かく書く元気が無くなってきた。

~美味い~
1385462785324.jpg
1385998391844.jpg1386676543404.jpg1386759901154.jpg
1386759923197.jpg
Cafe Deliは、ペットボトル飲料で初めてクリーミーな味を味わえると思った。

~普通~
1385377602778.jpg1385425521073.jpg1385996799088.jpg1386030648819.jpg
1385462822094.jpg

~イマイチ~
1385293599377.jpg1385379730842.jpg1386597039798.jpg1386054965648.jpg
1386055368554.jpg1386407779234.jpg1386600758403.jpg1386676556381.jpg
1386686015298.jpg1386732175217.jpg1386770365293.jpg
1386761012040.jpg
挟んでいるビスケット(?)の食感が、物凄ふやけてるみたいな感じで、イマイチ感がマックスハート。
アイスの部分は美味いと思う。

~不味い~
1385462836673.jpg1386591603049.jpg1386761044411.jpg


自分でも素晴らしい適当っぷりである。

1386759986846.jpg
雪見だいふくなのかと思えば、生チョコでアイスを包んでいるので、
少し溶けると付属のフォークで刺して取れないと言う嘆かわしさ。


今後は、もう少しコマ目にやる事にしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad