R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

七つの大罪

鈴木央の漫画。
今年の初めにコミックを読み始めた記憶があったが、
年の終わりに出た新刊を読み終え、1年に6巻も出ていると言う事に驚く。
弟子ケンの発巻ペースも早いなと思っているのだが、
2ヶ月に1冊を出しているってのは真面目に凄いと思う。
ただ、コミックで読んでいて、どうしても読む速度が速いなと感じる。
それだけ「絵」が多いって事なのかもしれない。
まぁ、面白いから気にしない。

一応、コミックが出ている物は全部読んでいるつもりだったが、
ブリザードアクセルだけ読んでいない事を思い出す。
昔、サンデーでチラ見した時、面白さを感じなかったので手を出さなかった。
と言うか、僕君でも???と言う感じだったのも覚えてる。
金剛番長があんな感じの漫画でなければ、そのまま作者買いは終わってただろう。

とりあえず、良い機会なのでブックオフなんかで漁ってみる事にしよう。

コメント

チャンピオンで連載していたちぐはぐラバーズも読んでますかね…?w

  • 2013/12/21(土) 00:34:54 |
  • URL |
  • な #-
  • [ 編集 ]

剣道要素が少ないラブコメ漫画ですね。
個人的には、あの漫画の内容は結構好きだったりします。

  • 2013/12/21(土) 17:31:21 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad