R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

プピポー!

見事に放送が始ってたのに気付かず見逃した。



しかし、すぐに再放送的な感じでニコニコが動画を公開してくれるってのは、
ある意味、良い時代なんだなと感謝するべきなのだろう。

昔だったら、ビデオの予約を忘れて見逃したとかだと、ほぼアウトだったし。
レンタルビデオで出ている物があれば、それが出るまで我慢すれば良いが、
無い場合は、誰かが録画している事に期待する以外無かったからな。

色々な意味で良くも悪くもある時代であると感じる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad