R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

意外な所から


BDを借りてくる事が出来た。
出先からの帰宅途中に全巻を受け取って来たのだが、
枚数が多く、歩きの時に受け取るべきではなかったと後悔した。

とりあえず見始めてみたが、
OPだの特典映像だのでネタバレMaxHeartなのがまいっちんぐ。
後、作品自体が何年も前からあった物だと言う事に驚く。


一番よく解らないのは、英語の字幕の部分である。
必要性があるのか?と考えたのだが、
アイマス2の開封をしている外人の動画を見た事があるから、
そう言う人向けに付けていると言う事なのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad