R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

食べ物


かぼちゃ好きの私が激怒するほど見た目は美味そうなのに美味くない。


見た目がピンクなのだが、味は普通のドデカミン。
それにジンジャーが混ざっているせいで、辛味の刺激が加わるので中々クセがある。
味自体は美味いと思うのだが、やはりピンクのラベルが敬遠しがちになりそう。


雪見だいふくの中では、結構美味い部類に入ると思う。
中のチーズ入りのアイスとベリーソースが結構美味い。
それに求肥の食感と味が加わるので、雪見だいふくとラズベリーケーキが好きな人は好みな味かと。
ただ、「雪見だいふく?」と言われてもしょうがない気はする。


見た目は真っ黒でビター感が感じられるのだが、意外と普通な味で少々残念である

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad