R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

くっくっく

風邪を引いた。
典型的な風邪である。
鼻で呼吸すると熱い。
喉の炎症が酷く、声が枯れてまともに喋れない。

家に誰も居ないので、飲み物を買いに近くの自販機まで行くのがしんどかった。
最寄自販機が300mくらいあるってのは何時も不満だったが、
こう言う体調が悪い時ほど、余計に遠く感じる。

所用で明日まで休暇を取っていたのが幸いである。
と言っても、今日は一人お留守番。
年末にボードに行った時から喉の調子が悪かったのだが、
昨日に行ったボードで本格的に駄目になったらしい。


少し前から思ってたのだけど、
最近、ナウシカ体質になって来たんじゃないか?と考える様になってきた。
正直、自分の部屋は綺麗とは言えない。
物は散らかっているので、埃も多いだろう。
そう言う悪環境で毎日生活をしているのに体調の変化が無い。
むしろ、外に出たり、他人の家に行くと体調が悪くなる事が多い。

ちょっと考えてしまうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad