R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

なちゅらるろーそん

ナチュラルローソンは、普段見つけられない様な物を発見出来るので、とてもお気に入り。
ただ、見つけられない物を見つけた時、大体値段に驚愕している事が多い気がする・・・。


パッと見、蛙の卵かと思った勢いの商品。
見た目が駄目と感じる人には即アウトだろう。
もう1種、ライチの物があったのだが、写真にも書いてある値段なので1本だけにしておく。
思ってたよりは甘さがキツい訳でも無く、飲み易い蜂蜜の味と香りになっているのだが、
タピオカよりも飲み辛い中の粒に嫌気を感じた。


皮が普通の肉まんなんかよりも、もっとパンの様なふっくら感があり、
その中にフルーツの果肉が色々混ざっている。
クリーム自体は思ったよりも控えめな甘さで悪く無い味。
グラノーラって言う時点でキツそうな予感しかしなかったのだが、
むしろ美味いと思える味に驚いた。
食感がとにかく良い!!

これの隣に「グリーンカレーまん」と言うのがあったのだが、
普通のカレーまんの中身のルーがグリーンカレーになって、皮も少し緑色になっている。
中のルーは、意外にもグリーンカレーの辛味や香りがしっかりしており美味い。
普通のカレーまんとか食べる気が失せるくらい美味いと感じた。


ナチュラルローソン、まじオススメ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad