R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

とりあえずピンクっぽい物ばかり


サクラは、桜餅のあの香りがとてもよくするソースが入っているが、
ソースを混ぜると、あの香り以外しないと言う強烈っぷりな上に甘味も強いので、中々くどい味。
ソースがサラサラなので、少し解けると開封時にこぼれそうになるので注意。

ローズは、ソースの一口目に花の香りが凄いすると思ったのだが、
二口目からは、アイスのベリー系の香りに隠れてしまった。
アイスは酸味と甘味が良い感じに混ざっているが、梅が極端に苦手な人は拒絶するかも。


先日のオレンジと同様に、ベリーの酸味がチョコに非常によく合っている。
個人的には、こちらの方がより良くチョコの甘味を堪能出来るかと思う。


アッサリ系の桃味炭酸飲料。
ただ、水っぽいと言うわけでは無く、桃の味はしっかりしているが、
後味がサッパリしているので、飲み易い感じである。


こっちは、少し濃厚系の桃味炭酸飲料。
上記の商品に比べて濃い目なので、桃味が好きな人にはこちらの方が良いかもしれない。
流石に濃いと言っても、ネクターほどまでは行かない。


ネクター


臭いと言いたくなるほど、妙に花の香りがする。
相変わらず紅茶花伝なのでサラサラ。
後、飲んでいて思うのは、プロテイン系の粉っぽさが感じられるのだが?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad