R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

空気さん

ねんどろいど 黒木智子 1
久しぶりにあみあみから物が届いたと思えば、写真の空気さんだった。
アニメの絵柄をフィギュア化した感じなので、大分丸い感じ。
原作の絵の雰囲気をフィギュアにしたら、ちょっとそれはFigmaでやってくれ・・・ってなりそう。



ねんどろいど 黒木智子 2
とりあえず、この形でケースに入れて飾っておく事にする。
他のパーツを収納ケースに入れようと、付属のパーツの確認をしようと思えば、
説明所が欠品しており、正確な情報が解らないハメとなる・・・。
とりあえず、グッスマのサポートには連絡を入れておく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad