R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

はじめてのでぃすふぃろあ

極限征伐戦 ディスフィロア
初めて行ってみた極限征伐戦。
正直、自分の装備でよく行く気になったなと思わんばかりです・・・。

ディスフィロア自体のベースがアルバと言う事で、初めてでもそこそこ対応出来た。
ただ、やはりFに輸入したと言う事もあってか、とにかくメチャクチャな攻撃が多く、
開幕にいきなりメテオが降って来ているなと慌ててたら、直後に氷塊が降って来て8割くらい減ったりと、
旧バルカンに近い初見殺しでしかない。
地面に棘生やして突進したり、設置の氷柱出したり、振り向きのブレスが速過ぎたり、ビーム撃ってきたりと、
アルバに無い物が多過ぎて、それらの対応に時間が掛かってしまった感じ。


個人的にアルバと言うモンスターが凄く好きで楽しいと思っているのもあってか、

メチャクチャだ!!

キツい!!

でも楽しい!!!

と、とにかく興奮して、心底楽しんでました。
これは、装備が整ってしっかりと遊べる様になったら、真面目に面白くなりそうです。
一番弱い段階でこれだけ攻撃が豊富なのだから、レベルが上がったらと思うと恐ろしいですがね。

と言うか、装備等が適正レベルじゃないせいか、防御力が100ちょっとしか無くて参りました。
それでも結構耐えれたので、レベルの低さによる、火力の低さってのも痛感しましたね。
後は、真根性万々歳ですか♪

1回クリアしたと言う事もあり、レベルが少しだけ上がったのですが、
極限征伐戦 2回目・・・
2回目に行ったら適性レベルじゃないので、防具着ているのに酷い数字です・・・。



マジ、見てるだけで楽しい♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad