R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

10周年本らしい

プリキュア 10周年 アニバーサリーブック
凄い人数である。
先日、作業用にと劇場版を垂れ流していたら、最初のDXですら少ないと感じた。
10年も続いているのだから、そろそろ見ていない方がモグリと言える様な気がする。

内容としては、キャラクタや作品の紹介、製作陣や声優陣のメッセージが書かれており、
それらを読んでいると、とても懐かしい気分に浸った。
ファンブックとしては良い内容かと思う。



さて、現在OA中のハピネスだが、正直に言うと面白く無い。
更に言えば、面白く無いと感じていた前のドキプリ以上に面白くない。
今のところは青い方の話が多く、主人公が活きていない感じがする。
キャラの駄目さを補正するかの様な下準備的な話が続いている感じで、
その辺が何だかスイートを見ていた頃に感じたつまらなさが有る気がしている。
とりあえず、退屈な内容である。

今週末からNS3が始るのだが、
映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち
公式HPのトップには黄色を含めた3人が映っているが、
まだ本編に出て来ていないのだけど、大丈夫なのか?
NS2の頃は上映開始直前の週でソードの変身バンクが出て来たのだけど、
来週の本編の予告を見ても、出て来る気配が無い・・・。
DX3のベルティエ並みの先行っぷりになるのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad