R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

週末からNewStage3なので

不思議なリクエストがあった事もあり、NewStageを見直してみる事にする。
初めて劇場で見た時よりかは面白いと感じる様にはなったが、やはりまだまだな感じであった。
が、ニコニコ動画で、オールスターズの場面毎を纏めた動画を見ている中、視聴者のコメントで面白い部分がある事に気付く。
誰かに教えてもらう事で、新しい面白さに気付く事ってあるんだなと感じた。

NewStage ムーンライト
とりあえず、ムーンライトが強い事が解るこの部分が一番面白い所だと思う様になった。

シルバーフォルテウェーブ 1
後、未だによく解らんのがシルバーフォルテウェーブを撃つ際、溜めている時は右手なのに、

シルバーフォルテウェーブ 2
撃つ時は左手に持ち替えてる事が謎である。


後は要望があった物だが、
画像貼りブログでは無いので、OPの絵を分解したと言う事にして続きに画像を貼っておこう。



NewStage OP ブラックNewStage OP ホワイト
NewStage OP ルミナスNewStage OP ブルーム
NewStage OP イーグレットNewStage OP ドリーム
NewStage OP ルージュNewStage OP レモネード
NewStage OP ミントNewStage OP アクア
NewStage OP ミルキーローズNewStage OP ピーチ
NewStage OP ベリーNewStage OP パイン
NewStage OP パッションNewStage OP ブロッサム
NewStage OP マリンNewStage OP サンシャイン
NewStage OP ムーンライトNewStage OP メロディ
NewStage OP リズムNewStage OP ビート
NewStage OP ミューズ



プリキュアとは全然関係無いのだが、
未確認で進行形 OP 切り抜き
分解はしていたけど、頑張って纏める気にならなかたった残骸が残っていた。

コメント

やっぱりブラックがナンバーワン!

  • 2014/03/13(木) 15:36:53 |
  • URL |
  • 斉藤れりこむ #-
  • [ 編集 ]

実際、ブラックに魅力が無ければ、作品自体にも魅力無かったと思いますし、
未だに人気は高いキャラですから、本当、ブラック様様って感じです。

  • 2014/03/13(木) 21:54:20 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

ありがとうございました!

あのような細かい指定したにも関わらずブラックからミューズまでの画像本当にありがとうございました、きっちり保存させて頂きます。

…言われてみれば確かに持つ手を入れ換えてますねムーンライト、気付きませんでした……やはりプリキュアにしろ作品という物は見直す度に新たな発見がありますね。


最後になりますが本当に画像ありがとうございました、心より感謝致します。

  • 2014/03/13(木) 22:29:34 |
  • URL |
  • 通りすがりのプリキュア好き #C8ogtQH6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad