R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

れんたるCD

ちょいと仕事帰りに以下のCDを借りて来た。

・ハートリアライズ
・The♡World's♡End

ノラガミのEDは、テレビでEDパートを見ている(聞いている?)分には良いと思ったのだが、
いざフルで聞いてみると、何だかそうでも無いかな?と思ってしまい、ちょいと残念賞。
後、やたら音が太い為か、音が割れ易いんだが?

問題は後者。
先日、ちょいとズヴィズダーを見た後にテレビを付けたままにしていたら、
放送が始ったゴールデンタイムと言う作品だが、作品の内容は散々な感想ばかり聞いていたが、
とても耳に留まる、好きな感じの曲のOPが流れ、それだけでテレビに釘付けになった。
そのまま内容を見てみたが、個人的にはとても面白そうに感じた作品であるが、
やはり知っている友人からは最後だから面白い的な酷い感想を聞く。

アニメを見る見ないは別として、曲がとても気に入ったのでCDを借りて来た。
やたらと切ない感じのフレーズが多く、それに合ったかの様な歌詞の内容が好ましいと言う事は解った。
1曲が長いので堪能出来る時間は楽しいのだが、途中の語り部分が個人的には要らない。
根本的な問題として、堀江由衣が歌っているから良いのかも解らない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad