R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

取り敢えず

今日だけで20回はトイレに駆け込んだ。
物を食べる、飲むと腹が痛くなるので、午後からは何も食べていない。
最初は普通の下痢だったが、10回を越えた辺りから、透明に近い水しか出ない。
むしろ、物も食べてなければ水も飲んでいないのに、何でこんなに水が出るのか?
と、逆に疑問に思ってしまう。

母親からは、下痢をしまくってるのに何故そんなに元気なのか?
と不思議がられたが、元気な物はしょうがない。
ただ、お腹は痛いので、布団の中でうずくまって暖まりながら、
トイレとの往復をしている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad