R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

久しく真面目に欲しいと思ったお買い物

神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ
神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ

久しぶりに造型だけを見て欲しくなった物だった。
実際、サンプルの時点で細部の作り込みや彩色が本当によく出来ているなと感じた。
まぁ、そう言う事もあって期待されていたのか、
物の予約が始まって、早々にWeb予約が全滅になるとは思わなかった。

予約は普通に行って購入を待つだけだったのだが、
とにかく今月は諸事情で金が無い状況だった為、購入するかどうかを考えていた。
結局、何もしないでそのまま購入してしまった。

組立て式なのかと思えば、そのまま梱包されているとは思わず、あまりの箱のデカさに驚いた。
とりあえず、物が来てから飾るなりするアクリルケースの寸法を取ろうかと思っていたが、
アクリルケースを買う余裕が無い嘆かわしさ・・・。


次は、夏頃に出るオルカトイズの向坂環だろう。
結局、また買い集めていると言う間抜けっぷり。
昔ほどでは無いので良しとしたい。

どうでも良くないが、
あみあみの購入者の他商品チェック項目の中に、リアス・グレモリーが混ざっているのが笑える。
でもまぁ、オルカトイズの物は顔の部分だけ見ると間違えてもおかしくないと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad