R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

とうとうこの日が来たか

中二病を見終わり、次の録画予約は何かな?と思ってみると、

『未確認で進行形』

と言う表示があり、

未確認で進行形 2話 真白
真面目にこんな感じで落ち込んでしまった。
終わってしまうのは残念だが、最後の最後まで楽しみたいとは思っている。


とりあえず、中二病は二期やる必要があったのか?と言うのが個人的な疑問。
結局の所、ぬかるんでた足場を固めて終了、みたいな雰囲気が感じられる。
七宮と言うキャラの話も、結局1話で終了させてしまい、ちょっと残念だった。
あの手の話は大好きなので、期待したんだけどね。

中二病でも恋がしたい! 戀 12話 六花 1中二病でも恋がしたい! 戀 12話 六花 2
中二病でも恋がしたい! 戀 12話 六花 3中二病でも恋がしたい! 戀 12話 六花 4
結局、このキャラを可愛いって言って終了するだけだった。

最後の最後まで疑問だったが、
きめらの沖佳苗ってのは必要だったのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad