R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

未確認で進行形

とうとう終わってしまったが、最後の最後まで面白かった。
白夜と小紅の昔の話が出て来るのかと思ったが、ほんのりと昔話程度で終わってしまったのが残念だったけど、
最後に小紅の気持ちが正直に出ている内容になっており、とても良かったと思う。

未確認で進行形 12話 小紅 1未確認で進行形 12話 小紅 2
未確認で進行形 12話 小紅 3未確認で進行形 12話 小紅 4
始まって早々、とにかく小紅の表情に心配の感情が出ており、見ていてとても切なくなった。

未確認で進行形 12話 白夜&小紅 1未確認で進行形 12話 白夜&小紅 2
この場面の白夜とのやり取りの小紅が本当可愛いと思った。

未確認で進行形 12話 紅緒 1未確認で進行形 12話 紅緒 2
未確認で進行形 12話 紅緒 3未確認で進行形 12話 紅緒 4
何だか8話くらいから、紅緒のパターンがこんな感じになって来たが、まぁ面白いので良い。

未確認で進行形 12話 ED
このシルエットのデザインは良いなと思ったが、正直に言うけど『AIR』にしか見えないんだけど?

未確認で進行形 12話 真白
まじかわいい♪



見終わっても面白かったと言える作品だったのが本当に良かった。
こんな気分になったのは、去年のとなかい以来だと思う。
これで安心してコミックが買えるって物だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad