R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

のうりん BD1巻

のうりん BD 1巻
久しぶりに見た1話は、ちょいとエンジン掛け始めみたいな内容に感じる。
最初は、まさかあんな内容でアクセル全開の作品になるとは思ってもいなかったが、

のうりん OP 過真鳥 1のうりん OP 過真鳥 2
のうりん OP 過真鳥 3のうりん OP 過真鳥 4
OPのこのカットで、既に笑いの香りしかしないと思うし、
実際、2話目から既にアクセル全開だとは思う。
久しぶりに本当に笑える作品で楽しかった。

のうりん 1話 良田 1のうりん 1話 良田 2
常々思っていたが、やはり見直しても良田の脚は長すぎると思った。





のうりん BD 1巻 ベッキー
一応、BDと言う事で修正が外れていたけど、合っても無くてもって感じだった。
繋げるのは面倒くさいのでパス。


未確認同様に、イベントチケット先行販売のシリアルとかは不要なので、欲しい人居れば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad