R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

また1つ、アマガミ作品が・・・

アマガミ Love goes on!
何時の間にか出ていた3巻。
2巻が出た時期を調べてみると、もう2年以上前だった。
挙句、その時間を待って出た3巻で終わりってんだから嘆かわしい・・・

一部以外は殆ど購入していたアマガミのコミックだが、
恐らく今回が最後だろうと思うと残念でしょうがない。
Sincerely yoursは、何時か再開してくれたら嬉しいなと願うばかり。



梨穂子はかわいい?


そんなのは解ってるよ!
と、誰かの代わりに言っておこう。

コメント

代弁ありがとうございます


梨穂子はかわいいなぁ

  • 2014/04/12(土) 13:33:29 |
  • URL |
  • まうす #-
  • [ 編集 ]

その言葉を待っていた。

  • 2014/04/13(日) 02:10:25 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad