R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

のうりん BD2巻

のうりん BD 2巻
旅行から帰宅したら届いていた。
映像特典は相変わらずの実写パートなのでちょいと楽しめない他、
3話の芋虫やゴキブリのモザイク外しても喜ぶ層はまず居ないだろうから、BDでの無修正箇所も無い。
4話は割と真面目な感じの話なので、ちょっとこの巻だけで見たら、面白味に欠けるかも。


最近、日記で書いている内容が同じ様な物ばかりな気がする。
と言うか、書く気が失せているのだと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad