R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

久しぶりの凄い商品


思わず書く場所を間違えるくらい不味い。
開封直後の臭いで、駄目な人は飲む前に駄目と感じるかと思う。
ココナッツの香りではあるが、結構な青臭さがある。
挙句、舌触りがドロっとしており、ヤシ汁的な味に変な甘さが加わってダブルパンチ。
今年入って飲んだ商品の中で一番強烈だった。
自分はスーパーで購入したので、コンビニで売っているのかは解らないが、見掛けたら是非♪


カルピスソーダにグレープフルーツ混ぜたと言う単純な商品だけど、
柑橘系の味が加わっているせいもあってか、炭酸が強めに感じる。
グレープフルーツの味も強くなく、カルピスソーダの味は殺していないのも良い。
個人的には美味いと感じた。


恐らく再販であろうと思うほど、味の変化は無かった。


ヤクルトの特保とか最強じゃない?と思ったり。
ただ、あくまでヤクルト風味であるので、ヤクルトでは無い事は間違えない様に。
舌触りがサラサラなので、ヤクルトやピルクルのドロっとしたのが好きな人には物足りないかと。
サラサラと言うか水っぽいと言う表現が正しいのかもしれない。
個人的には、あのドロっとした感じは甘すぎるのと舌に残る感じが嫌なので、
このサラサラ感は飲み易くて良いかなと思った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad