R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

フライングゲット♪

1~2日のフライングはよくある方だと思っていたのだが、
近所のCDからゲーム、雑貨や食料、エロビデオにエログッズを置いてある何でも屋が、
何だか4~5日くらいフライングしている事を、オラシオンのタグを編集してて気付いた。

先々週の土曜に映画を見た帰り、ふと店に寄った時に見つけたのでOPとEDの2枚を購入した。
店で見つけたから、もう出てたのかと思い全く気にしてなかったのだが、
今日になってからタグ情報を取得し、ファイルの情報を整理していたら、発売日が21日とかになっており、
調べてみたが、確かな発売日情報だったので、17日に購入を逆算すると4~5日のフラゲになる。
店の近所に住んでいる友人に聞いてみたが、店に入荷した商品は即効で店先に出す様で、
3~4日のフライングはよくあると言う返事が返って来た。

何だか凄い穴場を見つけた気はするのだが、フライングよりもポイントや値引きの方が大事なので、
あまり恩恵に与ってなかったり・・・。


とりあえず、
今期の作品曲ではオラシオンが一番ビビっと来た曲であり、聞いてて本当に飽きない。
と言うか、ノゲノラ自体が今期作品では一番面白い様に感じている。
BDを購入しても良いのだが、未確認とのうりんがまだ出終わっていない他、
6月から発売開始と、中々早い時期から発売されるので、月に3つの時期は大変だったり。
でもまぁ、このまま終わるまでにつまらないと感じない様なら、普通に買っちゃいそうだけどね・・・。

原作はラノベなのでノータッチ。
コミカライズされた物は購入しても良いと思っているが、とりあえずはアニメが終わるまで待ってから。
ラノベは、話の内容を自分の中で絵として興す場合、原作者の考えてる描写と異なる事があり、
実はこうだった、と言う風になるのが嫌なので、空の境界を最後にノータッチと化した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad