R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

SH-02E Chrome 標準導入版 初回起動画面

SH-02E Chrome 初回起動画面
赤い四角で囲っている2つの吹き出しが物凄く上下にブレる。
最初は強調の為なのかな?とも思ったが、どう考えても動きがおかしい。

SH-02E
ビルド番号 : 02.00.05
Android Version : 4.1.2
ベースバンドバージョン : 1.00
カーネルバージョン : 3.4.0
Chrome : 18.0.1025469

この条件下で起きている。
Chromeのバージョンは、アップデートすると吹き出し自体が消えるので確認できない。
アプリからアンインストール(出荷状態に戻す)すると100%再発。
これが、Chromeのバージョンのせいなのか、端末自体が悪いのかは定かではない。
ただ、この端末の液晶が「プルプル」と呼ばれる画面が揺れる現象が起きると有名なので、
もしかしたら・・・と思ってたりする。


デジカメを使用して、吹き出しブレの動画で撮影してみたが、Youtubeへのアップをする気にならず終了。
アカウント名が本名で表示されるってどう言う事なのよ?
Googleは検索エンジンやGoogle Map、ストリートビューは凄いと思っていたが、
それ以外の会社方針に関しては、大が付くほど嫌いだった。
今回のYoutubeの設定などを行っている時、項目がゴチャゴチャし過ぎてて訳が解らず、
元々嫌いだった会社が、益々嫌いになった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad