R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ペルソナ3 #1 Spring of Birth

父の日の贈り物に、劇場版のBDとプレイヤーを購入する。
何で父の日に?と言う疑問が普通はあるだろうが、

ペルソナ3
散々貼っている画像だが、父親は割りとRPGなんかのゲームはやり込む癖があり、
特にP3の頃は酷いと言えるほどの時間をプレイしているのは、上記の画像で解るだろう。
そんな思い出もある作品なので、丁度良いと思い購入してみた。


居間で見ている最中、父親は眠ってしまっていたが、暇があれば勝手に見直すだろう。
見終わったので、PCでぶっこ抜き。


劇場版ペルソナ3 第1章 風花 2劇場版ペルソナ3 第1章 風花 1
とりあえず、個人的には風花を見て和むだけである。

劇場版ペルソナ3 第1章 ゆかり 1
後、所々に覚えが無いシーンがあると思えば、公開時には使われなかったシーンが幾つか有り、
ディレクターズカット版としての内容が映像特典として入っていて、それを見ていた様だ。
昔から、このディレクターズカット版の意味は解らない。
内容は、大体がゆかりのキタローへの話が殆どと、話と話の間の時間を埋める内容だった。
ただ、この追加カットの話が有るのと無いのでは、全体の話の雰囲気は大分変わるかと思った。

頭悪すぎて生理中みたいな表情になっているが、それよりも右のモブキャラの方に目が行ってしまう。

劇場版ペルソナ3 第1章 いさ子 1劇場版ペルソナ3 第1章 夏紀 1
この2キャラの声が一緒では無くなったのがとても残念である。
どうせなら、いさ子の声を変えて欲しかったまである。
まぁ、風花の話で夏紀の出番が多いので、女子高生らしい雰囲気を出す為に変わったのだろう。
Y子の話なんか、まず無いだろうし、諦めるしかないな。


そう言えば、何でキタローの名前はコミックと同じ有里湊にしなかったのだろうか。
あの名前って公式になったと思ってたんだが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad