R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

楽しいノゲノラも、残り1話である

ノーゲーム・ノーライフ 11話 ED
友人が11話の絵コンテをやっているとは聞いていたが、
何とも進撃の様なカメラワークが多いなと感じる展開で、見ていて楽しかった。
立体機動装置のイメージ案の仕事もしていたとか、今更になって知ったわ。
銃撃戦と言うのも、HOTDを思い出す様な内容だった。

ノーゲーム・ノーライフ 11話 空ノーゲーム・ノーライフ 11話 白
こう言うキャラクタが面白い部分も、この作品を楽しく感じた理由だろう。

来週で終わってしまうが、最後まで楽しく見て、最初から最後まで面白かったと感じたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad