R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

近状の目標

ハンティング生活を真面目に休養。
本当はアスールGを作ろうと思ったが、今日2,000円課金して無理に再開するより、
再開したいなと思った時に再開し、その時に強い装備を作れば良いと思った。
若しくは買えば良い。

年末のパッケージは、ねんどろいど目当てで予約してしまったので、
特典防具が強ければ、それはそれで良い。
そうすれば、その時に再開すれば良い。
防具のスキルが投票により決まるので、自分も投票しようかと思ったけど、
通常プレイ課金をしている人でないと駄目だった・・・。
生憎、現状は休止状態なので非課金である。


とりあえず、私生活の事もちょろちょろあるのだが、
しばらくはレバーを握って格ゲーをやろうかと思う。
PCで手頃に出来る13を練習しようと思ったのだが、
どうも綺麗に動いてくれている気がしないので、段々とイライラが募る。
そもそも、PCって起動している時にOS等の他のプログラムが動いている訳だから、
処理落ち無くゲームがプレイ出来ているのかが不明だったりする。

正直、家庭用機で練習するのが一番だなと思い始めた・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad