R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

河合荘

僕らはみんな河合荘 コミック
先日、放映が終了したアニメは、個人的にはとても楽しかった作品。
見ている最中にコミックを購入しようか考えたけど、とりあえず放映を見終えてたからにした。

感想としては、思ってた以上に原作も面白く、アニメは原作の雰囲気を壊していないんだなと感じた。
ただ、アニメの時にも感じたが、万人に受ける作品では無い気がするので、その辺が難しい感じ。
単純に自分はラブコメ作品が好きなので、この作品の路線は好ましい感じだった。
後は、キャラクタやキャラクタ同士のやり取りを楽しめば良い気がする。

BDを購入するかどうかの検討にもなるとは思ったが、このままな勢いでポチりそうである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad