R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

アルバイトとバイト代

暑い夏が始まったので、友人から夏コミ原稿のヘルプをお願いされる。
まぁ、例年の事なのだが、相変わらずもう少し早く行動しろと言う感じ。
早期入稿と言う事を考えての行動を、たまにはして欲しいと思ったりだ。

とりあえず線画は出来上がっていたので、
とにかくPCでペン入れとベタ、トーン装飾の繰り返し。
データって本当に楽だわ~って思う。

そんなこんなで、割と順調に作業が進んで終了する。
バイト代は実際の売り上げから出すと言われたが、とりあえず現物支給と言う事で1冊の本を貰う。

同人誌 CURE3
貰った物はこの本。

・・・いや、確かにプリキュアは好きだが何故に???と言う疑問だったが、

「整理してたら見付けたんだが、小川雅史が絵を描いていたんだよ。しかもフレッシュだぞ?」



『何・・・だと・・・?』


と、慌てて内容を見てみる事に。





ペケスト タイトル画面
『ありがとう』

この言葉しか出てこなかった。
小川雅史が描いているページは5ページほどだったが、
パッション、せつな、イースのイラストが描かれており、それだけでとても満足だった。
この本で十分バイト代になったよ・・・と口に出しそうになったが、流石に口にチャックをした。

とりあえず、来週以降に連絡が来ない事を祈ろう・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad