R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

未確認で進行形 BD5巻

未確認で進行形 BD 5巻
昨日に届いており、本日視聴。
前の巻から続いた話も一段落と言う感じで終わり、後は小紅と白夜の話で最後まで突っ切るだけとなる。

未確認で進行形 BD 5巻 9話 真白 1未確認で進行形 BD 5巻 9話 真白 2
未確認で進行形 BD 5巻 9話 真白 3未確認で進行形 BD 5巻 9話 真白 4
未確認で進行形 BD 5巻 9話 真白 5未確認で進行形 BD 5巻 9話 真白 6
KA☆WA☆I☆I

未確認で進行形 BD 5巻 9話 紅緒 1未確認で進行形 BD 5巻 9話 紅緒 2
未確認で進行形 BD 5巻 9話 真白 7未確認で進行形 BD 5巻 9話 紅緒 3
この組み合わせが無いと始まらないし、楽しみの1つでもある。

未確認で進行形 BD 5巻 9話 紅緒 4未確認で進行形 BD 5巻 9話 紅緒 5
紅緒だから、こう言うパロが面白く感じてしまう。

未確認で進行形 BD 5巻 9話 紅緒 6
中の人の関係で、原作がハサミだった事からカッターに変えられたと言うのも面白い話である。


次の巻が最後となると、ちょっと寂しい感じもする。
定期購入が終わってしまうと作品自体を忘れてしまう事があるのだが、
BDが届く度にもう1度見ても面白いと感じる作品なので、
今後も楽しく、何度も見て行きたいと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad