R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

やはり強い黄色枠

ハピネスチャージ 25話 ひめ 1
最近、ようやくこのキャラが可愛らしく思えてきたのだが、

ハピネスチャージ 25話 ゆうこ 1ハピネスチャージ 25話 ゆうこ 2
ハピネスチャージ 25話 ゆうこ 3ハピネスチャージ 25話 ゆうこ 4
ハピネスチャージ 25話 ゆうこ 5ハピネスチャージ 25話 ゆうこ 6
胸が大盛りゆうこは格別の可愛らしさを誇ってた。
やはり、黄色は強いって事だ。


ハピネスチャージ 25話 ひめ 2ハピネスチャージ 25話 ひめ 3
でも、可愛い♪


話自体が、折り返し地点に入ったと思ったのだが、相変わらずな進行具合である。
5以来のモブじゃないキャラへの恋愛感情みたいなのが話に含まれてそうなので、
このままどう言う風に話を進めて行くのか、何となく気になって来た感じ。
スイートみたいに、最初は面白く無いと感じてた作品が、中盤から面白くなって来て、
終わった後に全体を見直してみたら面白かったと感じる作品になるのだろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad