R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

メガネ

CAPCOM:モンスターハンター10周年記念グッズ | ALOOK コラボメガネ第3弾
ALOOK コラボメガネ 激昂
ちょっとこれ、欲しかったりしてたので、発売日の今日、所用序に見て来た。
造型や配色なんかが好ましい感じだと思っていたので、
レンズは色を入れてサングラス的な物にしようと思っていたのだが、
いざ実物を前にして掛けてみると、イメージしてた感じと違いちょっと残念。
むしろ、

「黒縁メガネに、金髪眉毛みたいだね」

とか言われてガッカリしてしまった・・・。
逆に、それ以外で目を付けていなかったレイアのモデルの方が良かったりした。
常用するなら、銀のフレームが一番良く、昨年にメガネを作った際にこのコラボを知っていれば、
間違いなくZoffには行かず、こちらで購入していただろうと思う。

しかし、今となっては
ALOOK コラボメガネ 獄狼
一番最初に出た御苦労の物が一番欲しい。

出来る事なら、再度、再販して欲しい物だ。

コメント

こんなのあったんですね
レウスのほうは原種でも希少種でもちょっと欲しいですw
でも御苦労のかっこよさはヤバイですね
今メガネ買い替えようかなって思ってたら真面目に考えます

  • 2014/08/03(日) 22:21:44 |
  • URL |
  • まうす #-
  • [ 編集 ]

この手の商品って、露骨なキャラグッズだったり、
対象と言う物とのイメージが異なったりする商品が多かったりすると思うけど、
意外とモンスターのイメージがフレームの形や装飾、配色で出ている感じがしましたね。
それでいて、普通の眼鏡として使用しても違和感なさそうなのが凄く良いなと思いました。

  • 2014/08/04(月) 00:04:31 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad