R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

のうりん BD 5巻

のうりん BD 5巻
良田さん、原作絵の方が圧倒的に可愛いよね♪と思いたくなるジャケ。

のうりん BD 5巻 9話 マネー金上 01
最初、このマネー金上と言うキャラが出た時、
その回が「萌の錬金術師」とか言うサブタイだった事と、
低いトーンの声なので朴ロ美なのかと思った。

のうりん BD 5巻 9話 01のうりん BD 5巻 9話 02
のうりん BD 5巻 9話 03のうりん BD 5巻 9話 04
のうりん BD 5巻 9話 05のうりん BD 5巻 9話 06
本当、馬鹿すぎて笑える♪
学生の頃、グラウンドが大雨で冠水したりした時、こう言う事になったらと考えた事はあったが、
アニメとは言え、実際に絵になってみると有り得んな・・・と思うばかり。

のうりん BD 5巻 10話 1
マジで酷い。

のうりん BD 5巻 10話 ベッキー 01のうりん BD 5巻 10話 ベッキー 02
このキャラも相変わらず酷い。
居ないと味気無いので、とても良いスパイスである。


この作品も、次の巻で全部出終わってしまうので寂しいところ。
11話はちょっとコメディが少なかったので、12話に期待したいところ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad