R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

真 流行り神

真 流行り神
もう、前作の3が出たのが5年も前と言うのが信じられない。
PSPのソフト自体も、何処に行った(逝った?)のかすら解らない。
3で作品としての話が一通り終わったので、もう出ないだろうと思ってただけに、
今回の新作はとても嬉しい限りだが、真かまいたちみたいにならない事を祈る。

過去作品は、何だかんだで一番最初にプレイした1が一番面白かった気もする。
2は面白いけど1ほどではなく、3は難有りな思い出があり、良い印象が無い。
ただ、全編通して見れば面白いところもあるので、珍しく人に勧めている作品である。

と言うか、最初の1作目が出てから丁度10年らしい。


P4U2までの3週間でクリア出来るか心配である・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad