R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ふぇいと/すていないと

今週末から始まるらしいので公式のHPを見てみるが、

Fate/stay night 公式HP 1
キャラクタ紹介の項目は、これだけのキャラしか紹介していないのに、

Fate/stay night 公式HP 2
スタッフ&キャストの項目を見ると、色々とキャストが書かれているなと思った。

流石に原作も有り、1度アニメ化してたり、スピンオフ作品も有る完全新規の作品では無い為、
作品の内容の大体を知っている人の方が多いだろうと思うが、
キャラ紹介に居ないキャラがキャスト欄に沢山居ると、
この作品から初めて見る人にとっては、何だか軽いネタバレ感覚に見舞われるのでは?
と思ったりもした。

自分がもしこの作品を知らないでこう言う状況になったら、
上から順番に見て、まず宗一郎って誰?みたいな事になるだろう。

キャラ紹介にキャラクタが増える度に、キャスト陣も更新していった方が、
個人的には見ている側の人にとって良い様な気もする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad