R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

私は知らなかった

中二病の未放送物があった事を。
6巻で終わってたと思ってたが、友人宅に寄った際に7巻を見つけ驚いた。
そう言えば、1期の頃も未放送があったなと思い出し、とりあえず借りて来た。

中二病でも恋がしたい!戀 BD 7巻 1中二病でも恋がしたい!戀 BD 7巻 2
何だか久しぶりに見た気がするが、
やはりこのキャラの行動は面白いと思うし、可愛いと思う事が多い。
が、

中二病でも恋がしたい!戀 BD 7巻 3
こう言うのは相変わらずどうでも良かったりする。

Webで公開していた2期のLiteは、さっぱり見ていなかったので、
円盤に全部収録されているのは良かった。

中二病でも恋がしたい!戀 BD 7巻 Lite 1中二病でも恋がしたい!戀 BD 7巻 Lite 2
とりあえず吹いた。

中二病でも恋がしたい!戀 BD 7巻 Lite 3中二病でも恋がしたい!戀 BD 7巻 Lite 4
本当、このキャラの痛々しさは半端無いなと、改めて思った。
見ていて何だか辛いよ・・・。


これで、この作品も終わったと言う感じだろう。
独特な内容だったとは思うし、面白いと思う部分も多かったので、十分楽しんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad