R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

無線ルーターを新調

携帯のWi-Fiルーター契約が、パケット定額通信を解約したので無料では無くなり、
毎月300円も払う様になるのだったら、自分で高性能な物を買ってやるよ!!と購入。
今まで使用していたルーターも、評判だけは良いが、もう何年も前の製品なので、
今回、ルーターの新調+無線Wi-Fiの導入を試みた。

生意気に自分の携帯が対応していないのに、11ac対応のルーターを購入。



しかし残念な事に、自分の部屋までは鉄筋コンクリートの壁が立ちはだかり、
まともに電波が立たないでやんの、へけけ♪

でも、何故かDSは絶好調。



・・・アレ?


・・・またクソ携帯のせい?



真面目にZ3Cの購入を考えるかな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad