R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ノーゲーム・ノーライフ BD 5巻

ノーゲーム・ノーライフ BD 5巻
前の巻で終わった8話の続きから。

本当は本編の内容に感想を書いて行きたいところなのだが、
パッケージの写真を撮る事すら億劫な気分になり、↑この様に適当に撮る始末。

なので、今回は一気に飛ばしていこうと思う。



ノーゲーム・ノーライフ BD 5巻 ミニOVA 1
内容としては、10話の風呂の話の+αと言う感じ。

ノーゲーム・ノーライフ BD 5巻 ミニOVA 2ノーゲーム・ノーライフ BD 5巻 ミニOVA 3
本編でも触れられ、こんな物が用意されているので、言うまでもなく胸のサイズの話である。
2枚目を見れば解る様に、クラミーのサイズが小さいと言う感じで話は進み、

ノーゲーム・ノーライフ BD 5巻 ミニOVA 4ノーゲーム・ノーライフ BD 5巻 ミニOVA 5
白による異世界の情報提供と言う流れになるが、

ノーゲーム・ノーライフ BD 5巻 ミニOVA 6ノーゲーム・ノーライフ BD 5巻 ミニOVA 7
まぁ、酷いったらありゃしない。
ステフのサイズが大きいと言う事も関係しているのかと疑えど、

ノーゲーム・ノーライフ BD 5巻 ミニOVA 8ノーゲーム・ノーライフ BD 5巻 ミニOVA 9
そんな事は無いと言われ、しょぼくれるクラミー。
全身丸見え状態でも、デフォルメ化されてるのでありがたみが全く無い。

ノーゲーム・ノーライフ BD 5巻 ミニOVA 10ノーゲーム・ノーライフ BD 5巻 ミニOVA 11
それを見かねたフィールが参戦して、後はこんな流れ。


良い意味で色々と酷すぎるぜ♪
感想の『か』の字にもなってないのは何時もの事。

次の巻で終了なので、次はまともに書きたい物である。
と言うか、11話に関しては友人が本編やOPの絵コンテをしている話なので、
先日、色々と聞いた話を思い出しながら見てみたいと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad