R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

エロ漫画神

エレクトさわる 神曲のグリモワール Ⅱ
たまらんね、本当♪

商業のエロ漫画カテゴリは、3神で抑えてようとは思ったが、やはり無理だった。
ノーマル(?)で考えると5神になる。
アブノーマルで考えると3神になる。
ただ、エレクトさわるはどちらにも入っているので、商業エロ漫画で考えると7神と言う事になる。
何を言っているのか自分でもよく解らないが、全ては熱いパトスの為だと思う。



エロ漫画も、普通の漫画と同じ様に購入しているけど、普通の漫画以上に読まない事が多い。
実際、読んでいないエロ漫画は、恐らく100冊以上あると思うし、押入れに積まれている・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad