R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

上北ふたご版 プリキュア 1

上北ふたご版 プリキュア 1
10周年だからか、なかよしのプリキュアが新装版になって出る事になった。
無印の2冊とMHの合計3冊が初陣と言う感じ。
シリーズ順に月1で3冊ずつ後続していく感じで、合計12冊になる様子。

表紙が新しく描き興されているが、中の漫画を見ると流石に古い絵だなと思うばかり。
早々に尼での値段が上がっていたが、発表された瞬間に全部予約した為、被害は無い。
むしろ、Tigerだと3冊セットがまだ残ってたんだけどね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad