R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物

2014/12./11 コミック
こんなんばかりだが、まぁ日記ってそう言うもんだろうよ。

煌野一人は何時の間にかコミックが出ていた事を知り購入。
新堂エル系なので、自分が好きにならないはずがない内容なのは伏せておこう。

後は、おおた堂の人が新しいコミック出していたらしく、これも一緒に購入。
路線は・・・まぁどちらも似た様な物だろう。
この商品を買った人は・・・の中で見つけたんだからな。

普通の漫画も含めて定期的にこの手の物は購入しているが、
正直、現状の冊数は解らなかったり・・・。
今度、部屋の掃除をした時にでも、押入れから全部取り出して積み上げてみるかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad