R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

2万円のおもちゃ

半年から1年内に、時々欲しくなる物がある。
今年の5~6月頃に購入した物は、値段の割に遊べる物だったので満足してたが、
流石に遊び飽きて来たと言う事で、新しい何かを購入してみる事にする。

多少なり金に余裕がありはしたが、これで綺麗サッパリ無くなった気がする。
とりあえず、半年くらいは遊べる事に期待したいところ。

暇潰しは必要なのである。


しかし、2万とか高いな~・・・と購入する直前には思ったりするのだが、
フィギュア関係だと、15000円くらいの物なら即座にカートに入れてしまう事はあるが、
絶対遊べるであろう2万のおもちゃを買うかどうかは凄く悩むのに、
飾るのかどうかも怪しいフィギュアには何で躊躇しないのか、不思議でしょうがない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad