R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ごきげんよう、江利子さま♪

マリア様がみてる Complete Blu-ray BOX パッケージ
何だかフライングして来たが、少し早い自分へのクリスマスプレゼントである。

マリア様がみてる Complete Blu-ray BOX Disc
素晴らしい円盤の量に圧倒される。

マリア様がみてる 鳥居江利子 01マリア様がみてる 鳥居江利子 02
マリア様がみてる 鳥居江利子 03マリア様がみてる 鳥居江利子 04
マリア様がみてる 鳥居江利子 05マリア様がみてる 鳥居江利子 06
相変わらず可愛いくて過呼吸になる♪
この為にお金を払った様な物である。

BD化と言う事で、DVDからアプコンされており、発色が非常によくなっている。
が、

マリア様がみてる 鳥居江利子 07マリア様がみてる 鳥居江利子 08
マリア様がみてる 鳥居江利子 09マリア様がみてる 鳥居江利子 10
マリア様がみてる 鳥居江利子 11マリア様がみてる 鳥居江利子 12
マリア様がみてる 鳥居江利子 13マリア様がみてる 鳥居江利子 14
マリア様がみてる 鳥居江利子 15マリア様がみてる 鳥居江利子 16
何だか3期以降は逆に色が潰れている様な部分がチラホラ見られ、少し残念に思えるところもあったり。
でも、可愛いから別に良い。

可愛いは正義?

確かにその通りだよ。


とりあえず、話数が結構あるので、時間がある時にゆっくり見直したい物である。
・・・正月休みに鑑賞か?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad