R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

日帰り一人ボード

今年の始めは諸事情で行けず、友人が一人で行ったりとやる気を出してたので、
自分も行ってみるかと、平日休みを利用し、一人ボードに行って来た。
ガラガラとまでは言わないが、ちらほら見る程度の客数ではあったが、
非常にやりたい放題な感じであった。

とりあえず、一人と言う事もあり、一緒に滑る誰かも居ないので、
リフト乗り場で誰かを待つと言う事も無く、滑っては登りを繰り返し、
ただただ黙々と滑るのみ。
これはこれで楽しいと思う事もあった。

ただ、飯時は寂しいし、リフトに乗っている事も一人凍えるのみ。
クアッドに一人で乗る時の寂しさと言ったらもう・・・。
時々、一緒に同席(?)した人と話したりする事もあり、
そう言う時に余計に一人の寂しさを痛感する。
iPodでも持って行けば良かったと思ったり。

朝から終了時間まで目一杯よく滑ったなと我ながら思った。
帰宅時はちょいとアクシデント発生・・・と言うか自分から巻き込まれた?と言う感じで、
帰りが少し遅くなったが、風呂に寄って身体をほぐし、寝そうな中、無事帰宅。

思い付きで決行したが、これはこれで楽しかった。
が、やはり家から一人で日帰りってのは、気楽には出来んなとも思った・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad